TOP

学生並みに梅田の風俗に通っていたときの体験談をご覧下さい!

梅田の風俗にハマりつつあります

以前はそこまで興味があった訳ではないんですけど、最近は梅田の風俗にハマりつつあります。きっかけは本当に何となく足を運んだ梅田のピンサロでした。その日用事があって外出した街がちょっとした風俗街だったんです。そこでお世話になったんですが、それまでとは違うあの満足感…。もちろんそれまでも何度か風俗のお世話にはなっていたんですけど、本当にたまにでしかありませんでした。でもその店でお世話になったHちゃん。彼女は笑顔も可愛いしテクニックも上手。独り善がりに頑張るんじゃなくてこちらの反応を楽しみながら満足させてくれているのが良く分かりました。おかげでその日は自分がお腹とか太ももに力を入れることなく発射したんですね。それが良かったのかもしれません。これまでの風俗では味わったことのない満足感があったんです。それ以来、頻繁に梅田風俗に足を運ぶようになりました。女の子によって結構変わるんだなと。その違いを楽しめるようになってきましたね。

梅田の風俗嬢の「潮」対応、悪くない!

梅田の彼女はまさに「潮」対応。そうです、潮を吹いてくれる風俗嬢だったんですよ。確かに潮吹きは映像の世界では割とよく見かける物になって来たと思うんですよね。自分も大好きですし(笑)だからこそ潮対応を謳っている梅田の彼女に心を奪われたっていうのはあるんですけど、どんなものになるのかやっぱり気になるじゃないですか。そもそも実際に自分が潮吹き出来るのかなって不安もありましたけど、彼女はとっても濡れやすく、自分なんかでも潮吹きさせることが出来ました。彼女がポイントを誘導してくれたりいろいろと指示してくれたので、彼女の言葉に応えていたら目の前で潮吹きをみれたって感じですね。風俗でというよりも、そもそも潮吹きを目の前で見たのが初めてだったので興奮しましたよ。目の前で見せてくれたのでこちらの体に彼女から噴出した潮が思い切りかかりましたけど、それさえも風増での最高の思い出というか、興奮の材料になって素晴らしかったなって思えますよね。梅田の風俗を満喫するならこういう子を選びましょう!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ